スポンサーリンク

相棒13は成宮寛貴さん演じる甲斐享が犯罪を犯して
逮捕されると言う最悪な終わり方で終了しました。

【関連】相棒13の最終回が予想以上にクソな終わり方だった件

成宮寛貴さんが出演していたのは相棒11~13。
もう再放送を見ても犯罪者に見えてしまうので再放送しないで
と言いたい。

相棒13

4代目相棒は反町隆史さん

今年の10月から放送される相棒14の新相棒に
反町隆史さんになる事が発表されました。

詳しい事は現段階ではまだ未定の様です。
【参考】相棒14

相棒に思う事

相棒13は終わり方は本当に最悪だったので
録画していた番組を消去しました。

消去した相棒13

 

相棒もシーズン7以降が及川光博さんが演じる神戸 尊(かんべ たける)
が3年。

成宮寛貴さん演じる甲斐 享(かい とおる)が3年。

反町さんも3年で交代になるのでしょうか?

ドラマのメインキャストがこんなにコロコロと変わるドラマが
他にあるでしょうか?

また、トリオ・ザ・捜一の大谷亮介さん演じる三浦 信輔(みうら しんすけ)
が足を刺させて足が不自由になり退職してしまいました。

これも、ドラマなので設定は変えられるのに退職させるとか
ワケが分かりません。

出演者数を減らすことでコストの削減したいのしょうかね。

また、コロコロ変わるのもイヤなので相棒14は見ないかもしれません。

あとがき

最近は相棒より警視庁捜査一課9係の方が好きです。
9係も10年になりますが、メインキャストが変わらないで安定しています。

メインキャストがコロコロ変わるの慣れるまでに時間が掛かるので
連続ドラマにするならキャストは変えない方が良いです。

相棒も視聴率が落ちているので、今後どうなりますかね?