「2013年10月」の記事一覧

突然バッテリー上がりになったPCXのバッテリー

PCX

スポンサーリンク 本日、朝に採血があり病院に行きその帰りの出来事。 まだ、そんなに寒く無かったのでアイドリングストップにしていたら、 交差点の信号が青になったので発進しようとアクリルを開けても エンジンが掛からなくなり、・・・

GTSでフレンドサファリ産2Vメタモンゲット

ポケモン

スポンサーリンク ポケモンXで2vのメタモンをゲットしました。 メタモン自体はポケモンの村でゲットできますが、 なかなか個体値の高いメタモンがなかなか出ず レベル48のメタモンをGTSに預けました。 条件はメタモン、LV・・・

ポケモンXYで追加された群れバトル

ポケモン

スポンサーリンク 一昨日の発売日からポケモンXをプレイしていますが、 ポケモンXで新しく登場した群れバトルがあります。 群れバトルは草むらなどで普通は手持ちポケモン1匹に 対して野生のポケモン1匹ですが 群れバトルの場合・・・

ポケモンX・Yゲット!!

ポケモン

スポンサーリンク   ゲオで予約していたポケモンX。 結局は妹に取りに行ってもらいました。 ちなみに、妹はポケモンYを予約していました。 現在の所8時間ほどプレイしていますが、 色々、面白い所、と突っ込みたい所・・・

ページの先頭へ