「週刊ロビ」の記事一覧(2 / 4ページ)

ロビ55号でスピーカーが付いた

週刊ロビ

すでに腰下まで完成したロビですが、いよいよロビを統合する段階に入りました。 週刊ロビ 55号 今号はロビのスピーカーが付きました。 スポンサーリンク ロビのスピーカーは結構小さく、長方形をしています。 スピーカーは端を持・・・

ロビの腰下部分が出来た!

週刊ロビ

ロビも53号になりロビの腰下が出来ました。 腰下を組み上げる前に両方の脚のテストを行いましたが、 片方はケーブル抜け、片方はID振り忘れが有り、修正後動作しました。 ただし、動きがぎこちない感じがしました。 腕もテストし・・・

ロビの色移りが予想以上に酷かった

週刊ロビ

去年から作っている週間ロビ。 頭などはもう1年ぐらい経っています。 腕のテストの為、出してきたら色移りがありました。 スポンサーリンク ボディー部分も腕が当たり所が色移りしていました。 ボディーの部分が色移りしていたので・・・

なんか良くなったロビの声

週刊ロビ

週間ロビも27号になり、右足のくるぶしまで完成しました。 前、気になったのがロビの声、 スポンサーリンク この動画を見ると声というかロビのスピーカーだと思うのですが、 音質が悪く感じます。 もしかしたら、マイクの方が悪い・・・

ページの先頭へ