「地元」の記事一覧(2 / 4ページ)

不便なイトーヨーカドー安城店の駐輪場

地元

  イトーヨーカドー安城店の駐車場と駐輪場は2年ぐらい前に 有料化になりました。 先日初めて駐輪場を利用しました。 ちょっと、使い方が分からなかったのでメモ代わりに書いておきます。 駐輪時は番号の付いた箱の前に・・・

安城にある松整骨院に行ってきた

地元

先日、膝上に筋が痛くなったので安城市橋目町にある 松整骨院に行ってきました。 昔、豊田市にある整体院に行きましたが、 予約制&ちょっと遠いので1回行っただけでした。 今度は近くに、と思って探したらいつも通っている道沿い ・・・

今日が最終日の安城七夕まつりに行ってきました

地元

今日が最終日だった安城七夕まつり。 空いているうちに行こうと9時ごろに行ったら出店も準備中でした。 でも人はほとんどいないので飾りを見たいなら朝行くのも 良いかも知れません。 ただし、9時半までは車が出入りできるみたいな・・・

今日は岡崎の花火だった、安城七夕も開催中

地元

毎年、第一土曜日に開催する岡崎観光夏まつり花火大会。 毎年土曜日出勤なのであまり」見れていません。 でも2010年は見えましたが、2009年は土砂降りの雨で見れませんでした。 スポンサーリンク ちなみにこの写真は近くの田・・・

ページの先頭へ