「テレビ」の記事一覧(2 / 2ページ)

相棒11の新相棒役は成宮寛貴に

テレビ

いろんな憶測があった新相棒役。 結局、成宮寛貴に決まったみたいです。 右京役の水谷さんはなんて呼ぼうかな? と言っているそうです。 ちなみに、初代相棒役の寺脇さんは康文 相棒10で卒業となった及川さんはみっちゃん と呼ん・・・

相棒11の相棒は黒木メイサだった?

テレビ

先日及川さんの降板で終わった相棒ten。 スポンサーリンク 今度の相棒11の相棒はまだ発表されてません。 いろんな憶測がありますが、 最初は女相棒として黒木メイサが有力だったそうです。 昨年夏に多部未華子とのダブル主演で・・・

相棒10神戸警部補の突然の異動

テレビ

先日3月21日に最終回を迎えた相棒10ですが 神戸尊警部補こと及川光博さんの降板が 決まっていました。 最終回の「罪と罰」クローン人間の話で右京さんと 衝突するなどして解散するのかと予想していました。 しかし、2時間スペ・・・

イッテQ登山部の応援歌 持田香織 TO

テレビ

世界の果てまでイッテQの登山部のテーマソングが TOです。 ちなみに登山部は、 イモトアヤコと内村光良が部員みたいです。 イモトのモンブラン挑戦と時に 応援歌としてEvery Little Thingの持田香織が 作詞作・・・

ページの先頭へ