「ニュース」の記事一覧(2 / 3ページ)

恥をかかないための最低限の現金給油知識

ニュース

PCXや前の原付では現金、特に硬貨で給油をしていました。 バイクの場合金額が少ないので硬貨を使う人も少なくは 無いはず。 そこで、そんな人に是非知っておいてほしいことがあります。 一枚一枚コインを入れる給油機では硬貨は1・・・

2012年あけましておめでとうございます

ニュース

昨年はいろいろありましたが、 よい年になると良いですね。 私は新年早々、財布を買いました。 この財布3000円しました結構小さくて良かったので 元旦なので福袋があっちこっちにあるアピタで財布だけ買ってきました。 スポンサ・・・

ショック!デジロックがGMO傘下に

ニュース

コアサーバーやバリュードメインの運営会社の デジロックがGMOインターネットの子会社になってしまいました。 現在、バリュードメインでドメインを管理していますし、 コアサーバーも使っていましたが、VPSの方に移行し 11月・・・

ページの先頭へ