今週の週刊少年チャンピオンがリバーシブル小野田くんに

今週の週刊少年チャンピオン。(2015年4月9日-No.17)
表紙はBMCと小野田くんが載っています。

週刊少年チャンピオン。(2015年4月9日-No.17)の表紙にBMCと小野田くん

まぁ、今週弱虫ペダルの劇場映画公開が決定したので
小野田くんでしょう。

でも、、、裏も小野田でした

アンドロイド化した小野田が裏面に

週刊少年チャンピオン。(2015年4月9日-No.17)の裏では、アンドロイド化した小野田がアンドロイド携帯を持ってる!!

アンドロイド化したBMCに乗った小野田くんがアンドロイド携帯を
持っています。

ちなみに、小野田くんは実際はガラケーでスマホは持ってません。
時代はもう少し前なのでその辺は、しょうがないですね。

前は良く電話していた東堂甚八と巻ちゃんもガラケーでしたし。

それにしてもGoogleさんすごいです。

一方紙面の方では、

鳴子&御堂筋を追う黒猫コンビと今泉

先頭を走る鳴子&御堂筋にかなり差が付いた黒猫コンビ&今泉。

黒猫コンビは
箱根学園エース・葦木場拓斗
エースアシスト・黒田雪成のコンビ。

前回までは今泉と黒田が引いていましたが、差が埋まらないので
エース葦木場出る所からが今回。

鳴子&御堂筋を追う黒猫コンビと今泉

葦木場が追走するも、ゴールまで残り1キロ!

葦木場は小野田くんに負けた、前年の峰ヶ山ヒルクライムでも披露した
メトロノームダンシングで前を追います。

その後、前の2人が見えた所で黒田が再び前に!

鳴子、御堂筋のすぐ後に見える黒猫と今泉

ゴールまで1キロ地点からだいぶ走ってるので、ゴールまであと少し。

ゴール地点では、小野田はまだ知らない巻ちゃんが待っています。
待っているのは、前年主将だった金城さんと田所さんと巻ちゃん。

でも、小野田くんは現キャプテンの手嶋さんに追い付いて、鳴子くんが
抜かした後は出番がありません。

小野田くんと巻ちゃんの再開場面が楽しみです。

強くなれ、が意味深な劇場映画弱虫ペダル

前回は1期をまとめた弱虫ペダルRe:RIDEでした。

2015年の夏公開予定の劇場映画版弱虫ペダルは
渡辺航書き下ろしオリジナルストーリーと書いてあります。

2015年夏に公開予定の劇場版弱虫ペダル

チャンピョンに載っているのではありませんが、アニメ公式のツィッターでは
強くなれの一言が!

以下ネタバレ有り!!

強くなれと言う言葉は、巻ちゃんが退部届を提出した後
最後に、峰ヶ山を小野田と登った後に小野田くんに言った一言。

その後に、
オレたちの総北を、たのむぜ坂道
と続きます。

巻ちゃんは大学に進学するのですが進学先がイギリスの大学。
欧米の大学は4月では無く、9月が始まりなのでそれに合わせれ高校の
単位を取り、イギリスの大学に入学するそうです。

巻ちゃんにはお兄さんがイギリスで住んでいるので、
お兄さんの手伝いをしながら、大学に通うそうです。

何処までアニメでやるのか分からないので
憶測ですが巻ちゃんが退部してから小野田くんのスランプ。

と峰ヶ山での復活までをオリジナルストーリーを入れて
の映画だと思います。

スポンサーリンク

関連する記事(一部広告)