御堂筋くんが落ちて今泉が勝った21話・91番

前回は、御堂筋くんと今泉が競っている所まででしたが
今回はその続きです。

弱虫ペダルROAD21 91番・ROAD21 91番

前回から今泉に先頭を取られているので、ガードレールと今泉の
間をこじ開けようとする御堂筋くん。

IMG_2407

それでも行かせない今泉が良かったです。

その時、フレームから音が!
どうも今泉のバイクのフレームにヒビが入ってしまいました。

しかしフレームなので、パンクやチェーンが切れたわけでは無いので
そのまま、走っていました。

一方、ゴールである山頂では坂道の母が何故かいました。
箱根や富士山の周りを近所の主婦と一緒に観光に来ていましたが、
間違えてインターハイゴール行きのバスに一人だけ乗ったのでした。

間違えてインターハイゴールまでバスで来た坂道の母

そこに居たのはバスにも同席した箱根学園の委員長。
委員長は真波山岳の隣の家に住んでいます。

箱根学園の委員長と坂道の母

一方、先頭では今泉と御堂筋くんが競い合っていましたが、
御堂筋くんの片足が動かなくなり、落ちてしまいました。

幸せな色は黄色と言いながら落ちた御堂筋くん

御堂筋くんの幸せな色は黄色だそうです。

御堂筋くんと今泉くんの戦いは今泉が勝ちましたが
フレームにヒビが入って力が逃げている様。

そんな中、後ろから出てきたのは真波山岳でした。

フレームにヒビが入った今泉を追い越した真波

 

あとがき

弱虫ペダルの2期も、22話・23話・24話の3話。

後は坂道と真波の戦いになるのでしょうが
あと、3話で完結するのかが微妙な所です。

もしかしたら、また映画をやるのか気になります。

スポンサーリンク

関連する記事(一部広告)