スポンサーリンク

前回たんぽぽちゃんとメデューサが何か企んでいる様子があったので
そちらの話が進むかと思いきや、別の話でした。

今回は霞ちゃんの計画に協力し、
かざねの記憶の一部を奪った犯人探しをやる様です。

ちなみに、多華宮くんと火家ヶ里さんは勉強中です。

第47話・ウィークエンドとクロノワールの世界

第47話・ウィークエンドとクロノワールの世界

今回、登場するのはウィークエンドとクロノワール。
クロノワールは自分勝手に行動するだけです。

2人はかざねから、
自分の記憶の一部を奪った犯人を生け捕りにする事が目的。

2人は、まんが喫茶の入りインターネットは使える個室に入ります。
ここにあるパソコンでウィークエンドは作業を開始。

一方クロノワールは「喉が乾いた」と言い
ウィークエンドは「ここはセルフだ」と言いクロノワールが飲み物を取りに
出て行きました。

しかし、いつもはワニの御付にやってもらうので
ドリンクバーの使い方が全く分かりません。

ドリンクバーの使い方分からなくて困るクロノワール

ウィークエンドがパソコンで複数のウィンドウで作業していて
犯人が分かりそうになりました。

そこに!雨。

クロノワールがドリンクバーの使い方が分からず困り果てて
ヌースの海域を使ったのでした。

ヌースの海域はクロノワールが使える
望んだモノを具現化出来る結界魔法。

パソコンは電気製品なので水に弱く
ウィークエンドの今までの努力は水の泡となりました。

クロノワールの飲みたかったのはトロピカルジュースだそうです。

あとがき

アイボリーダークの影響と思っていたら
気管支炎を患っていたそうで、そちらの影響で先月号も休載だった様です。
【参考】

来月号も休載と書いてありました。